やっぱり+10pipsで決済が安泰勝ちパターンなのか!?
もてく(@moteq2012)です!


201208092315
15分平均足です。

朝の上りスタートを読めたのはGJ!

昼からの下りを読んでいながら、うっかり忘れて決済できず。

15時頃の戻りで+1200円決済。


17時過ぎ、まだ下がると考え売りエントリーするも

18時台にかけての踊り場でビビって決済。


その後の大きな40pipsクラスの

下りと上りに参加できてればもーしぶんなしだったのですが残念!


くぅーこういうのに乗っかっていきたいぞー!

反省し次に活かします!!!


さぁて、今週の締めに向け、

みなさん、明日もがんばりましょー♪







もし少しでもお役に立てましたらポチっと宜しくお願いします!
励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ