為替取引を始めるなら≪DMM FX≫ dmmfxバーチャルfx

上位ランカーという響きはいつだっていいものです!
もてく(@moteq2012)です!




FX 初心者向け1位を探す 会社研究編その1
 『DMM FX』②ツール・アプリ・バーチャルFX



〇PC用ツール(ブラウザ) SIMPLE TRADE
 
 本当にシンプルで見やすいですね。

 ツールは見やすさとレスポンスのよさが
 大切だと思います。


 デザインを切り替えられるテーマチェンジ機能がありますが、
 初心者としては何より慣れていくことが大事なので、
 最初に決めたら弄らなくてよいかと思います。

 チャート画面は、
 本当にシンプルなものから多機能なものまで3種あり、
 自分の知識経験に合わせてチョイスできます。


 注文方法の種類は、
 成行注文・指値注文・逆指値注文・IFD注文・OCO注文・
 IFO注文・トレール注文・時間成行注文
 
 一個ずつ覚えておけば難しいものはないです。
 確実な長期の流れに乗って、放置気味に勝負する時は
 トレール注文はほしいですね。
 
 もてく流で着目したいのが
 経済指標を教えてくれる画面。
 DMMさんでは、重要度、予測、結果などに分けてみることができます。

 経済指標発表による相場の動きは
 事前の予想に対して結果がどれだけズレたかが肝になります。
 大きくズレれば大きく動きます。


〇アプリ
 
 平均足は必ずチェックしたいですね。
 流れがよくわかりますので。

 FX会社によっては、
 デモ用アプリでは平均足なし、
 実取引用アプリでは平均足あり
 というところもありますので、事前に確認しましょう。

 ○分足、○時間足というタイムスパンは、
 できる限り細かいほうがいいと思います。
 そのうち、自分流の流れを読みやすい足が自然とわかってくるでしょう。
 BidTick・AskTick・1分足、5分足、10分足、
 15分足、30分足、60分足、日足が見れるらしいです。
 週足は?ww
 
 経済指標の発表を事前に指定した
 タイミングで知らせてくれる機能あり!

 これはいいですね!
 ついつい真剣に他の作業なんぞしてると
 つい発表時間を迎えてしまってること多々あります。

 通貨ペアごとの売買比率を確認できる便利なツールあり!
 DMM FXにて取引されている売買の状況を
 通貨ペアごとに表示。
 人数・ポジション数別に表示できるそうです。
 自動更新はされないものの、
 売りの力が強いのか買いの力が強いのか、
 こういう形で見れるのは面白いですね。

〇バーチャルFX

 実際のシステムとほぼ同じ環境でFXとCFDを体験できます。
  初心者必須のデモ取引ですね。
 使い勝手を他社と比較するのはとても大切!
 勿論無料ですので、ぜひトライしてください。
 
 ※利用登録(ニックネーム、メールアドレス)が必要。

 500万円(50万円を割り込むと、自動的に500万円入金)

 純資産額でランキングが出ますw
 デモFX王に俺はなる!ってとこから始めましょうw

DMM FXは初心者向け





もし少しでもお役に立てましたらポチっと宜しくお願いします!
励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ