今回は、
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの
オススメレストラン
『グランカフェ』
の朝食時の注意点です。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルには
朝食をとれる会場が複数あり、
その中で一番朝早くオープンするのが、
『グランカフェ』です。

6時30分からですね。
他の会場は7時以降に続々オープンするような感じでした。

当然、
「1秒でも早くパークに向かいたい!」という方も多いですし、
何より、カラフルで楽しい内装で開放感がありますので、
人気の会場になります。

もてくは6時20分くらいに部屋を出て向かいました。
席まで案内してくれる係の方がかなりの人数いて、
なんとか待ちの列になる直前に入れたという感じです。

その後すぐに列ができ、どんどん伸びていきました・・
セーフです・・

グランカフェ朝食


好みのパンをトースターで焼いたり、
アメリカン・和・中から自由に選べます。
ちまき食べ過ぎました(笑)

パックの飲むヨーグルトが数種類あったり、
フルーツ、アイスもいっぱいです。

侮れない混雑と食べ過ぎに気をつけて、
楽しんでくださいね☆



楽天トラベルで空室チェック
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 
シェラトンQR
電話で問い合わせ(代表)
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 047-355-5555








もし少しでもお役に立てましたらポチっと宜しくお願いします!
励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ