今回は、
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの
お部屋と景色のご紹介です。

この時は、
舞浜入りした初日をイクスピアリでゆっくりして、
夜チェックインしました。

シェラトンお部屋
寝心地最高のベッド♪
オンラインショップで売ってます(笑)


部屋からトーキョーベイ
翌朝 風向きもよく爽やかな空気でした。

当然のことですが、
東京ディズニーリゾートはパーク内も含め、
風向きによってはかなり潮の香りがしますので、
この日はほんと心地よい風でラッキーでした。

パークが見えるディズニーホテルも最高ですが、
このようなオフィシャルホテルのオーシャンビューも
もてくは好きです♪



楽天トラベルで空室チェック
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 
シェラトンQR
電話で問い合わせ(代表)
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 047-355-5555







もし少しでもお役に立てましたらポチっと宜しくお願いします!
励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ