今回は、
「東京ディズニーランドホテル」
スタンダード・スーペリアルーム(パークグランドビュー)6階
バスルームとルームバーのご紹介です♪


まずはバスルーム
バスルーム
ひろーい洗い場が嬉しいですね。
バスタブも大きめで、
パークでの遊び疲れが癒されます♪(´∀`)

もてく的にはこの小窓が好きですね。
明るい時間帯、外からの明るさが入ってきます。

この時は早めにパークを切り上げて、一度シャワーを浴び、
イクスピアリにしっかり飲みに行きました(笑)


そして帰ってきてからの
ルームバー
ルームバー☆
自分はロックでしたが、
家内は買ってきた炭酸水を使って、ハイボールにしてました♪


パークの夜景を見ながらの一杯は至福ですね。
次回はお部屋からの景色をご紹介予定です。


楽天トラベルで空室をチェック!
東京ディズニーランドホテル
東京ディズニーランドホテルQRコード






もし少しでもお役に立てましたらポチっと宜しくお願いします!
励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ