IMG_3890

こんにちは、もてくです!(゚∀゚)

さて、ディズニーハロウィーンも中盤ですね。

ラストの1週間で全身仮装をキメる方、準備は順調ですか?

最初の1週間の全身仮装には自作コスチュームが間に合わなかった!
全身仮装の他のゲスト見たら自分も仮装したくなった!
もとよりインパーク予定が10月末。せっかくだからやってみたい!

などなどいろんな方がいらっしゃるでしょうね~

自作できない!間に合わない!
という方はネットでゲットですよ。

探すと予想外のバリエーションにびっくりです!



アリスだけでかなりの種類。
スタンダード、萌え、セクシーまで
お好みで選べます。

だいたいこういうサイトさんは在庫数少ないのでご注意を。
ロフトやドンキとは違うですよ(笑)



↑ここから入るとファンタジア、ピーターパン、トイ・ストーリーなど色々あります。

いくつか在庫切れも見かけましたよ(^_^;)


毎年、斜め上をいくキャラクターチョイスの方を見かけると嬉しくなります。

あ、あと今年もスターウォーズのパイロットスーツの方いらっしゃるのかなー
かっこいいんですよね。








もし少しでもお役に立てましたらポチっと宜しくお願いします!
励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ