今年はクリスマスにインパークできないので、
昔の写真を見ながら気分だけはどっぷりと浸っております。

ワールドバザールを後にして、アドベンチャーランドへと
やってきました。

 バックアップ 210
とってもいいお天気。カリブの海賊のピンクの建物が映えます。
リースも飾ってありますね。
ジャック・スパロウ
入口前ではキャプテン・ジャック・スパロウが
女の子達に囲まれてご満悦(笑)

バックアップ 213
ディキシーランドジャズが流れるロイヤルストリート。
数年前からクリスマスの曲が流れるようになりましたね。
とても好きなエリアです。
バックアップ 211
バックアップ 212
バックアップ 214
バックアップ 215
ゴージャスなリースがたくさん飾ってあり楽しいですね。
海賊達のお宝でしょうか?(´∀`)

少し歩いてダイニングエリアにやってきました。
ボイラールーム・バイツやチャイナボイジャーが集まるエリアです。
バックアップ 216
バックアップ 217
バックアップ 218
船や海がモチーフとなっている飾り付けが多いです。

ダイニングエリアを抜け、スイスファミリーツリーハウスへ。
ロビンソン一家もオリジナルのツリーやオルガン演奏で
クリスマスをお祝いしていました。
バックアップ 221


魅惑のチキルーム。
バックアップ 222
看板左側にあるのが南国風味たっぷりのクリスマスツリー♪

スティッチはどこにいるのかと探してみると、
バックアップ 220
バックアップ 219
いました。クリスマス満喫して楽しそうです(笑)


アドベンチャーランドはいろんなテイストのクリスマスが
楽しめて面白いですね♪ 







もし少しでもお役に立てましたらポチっと宜しくお願いします!
励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ