今年はクリスマスにインパークできないので、
昔の写真を見ながら気分だけはどっぷりと浸っております。

今日もメディテレーニアンハーバーをめぐりましょう!

IMG_4016
このツリーは薔薇の飾り。
ミッキーに見えるようなものもありますね
IMG_4017
「クリスマスと言えばくるみ割り人形」なのは
ワールドバザールのツリーの記事で触れましたね。

IMG_4018
ヴェネツィアンマスクが付いてますね
IMG_4019
ということはヴェネツィアンカーニバルマーケットですね。

IMG_4051
ミッキー作のツリーですかね
IMG_4052
ミッキー発見♪

ツリー
IMG_4054
カフェポルトフィーノのツリーは果物と
果実酒が入ってるであろう樽や瓶。
お店でもワインが飲めますね。
IMG_4055







もし少しでもお役に立てましたらポチっと宜しくお願いします!
励みになります♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ