東京ディズニーリゾートをいかに楽しく効率よく遊びつくすか。
そしていかに在宅副業で舞浜への旅行代を稼ぐか日夜研究しております!
まだまだ未熟者ですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです!
相互リンク、ツィッターフォロー大歓迎です♪宜しくお願いします(^O^)

TDRニュース

【悲報】ディズニーギャラリー&ドローイングクラス終了。17年春ビビデ2号店に…

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
まとめると…

①絵コンテやアート作品の鑑賞、キャラクターを描く体験からディズニーの世界を堪能できるアトラクションが16年秋に終了。

②パークからまた一つアトモスフィアが消え、マネタイズ色が高まった。

③ ビビディ・バビディ・ブティックとしては2店舗になることでより利用しやくなる。


個人的には…

寂しい限りです。
メインストリートシネマ、ミートザワールド、ミステリーツアー、ミッキーマウスレビュー…
クローズする度に残念な気持ちばかり積もっていきます。

もう日本のパークの作り方と私の志向が合わないのでしょう。

好きな施設がどんどんなくなり、ツボをあまり突かない施設に変わっていく。
それで、「新たな魅力を追加しましたからいいですよね?」と
毎年のように値上げされると厳しいものがあります。

接し方を変えていくことになりそうです。











 

ドローン50台ディズニー新ナイトーショーはラプンツェルのあのシーン!?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

TNT

まとめると… 
 

    ディズニー社がフロリダのウォルトディズニーワールドでドローンを使ったショーを検討・開発してる

    夜間ショーで大きなキャラクターの投影にドローンを使おうとしている

    空中広告、緊急時の情報拡散にも活用できそう

 
 

実に興味深い…


最初に思いついたのは「塔の上のラプンツェル
tangled」の燈籠を一斉に飛ばすシーンです。flying lantern。これは興奮しますねぇ。雪を降らせたり、そのまんまティンカーベルとして飛ばしたりもできますね。

アメリカの夜間ショーはよくゲスト写真を投影したりもしますのでそれにも利用できますし、パイロやダンサーなど、演出の幅が広がります。

 

 

最大50台のドローンが舞うナイトエンターテイメントとは??…

 

想像するだけで身震いしちゃいますねぇ。その場で観たら鳥肌間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー×スターウォーズの爆笑&脱帽の秀逸アート

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

アニメ作品熱望! ディズニー×スターウォーズのマッシュアップアート集

(Kotaku JAPANさんの記事へのリンク)

お見事としか言い様がない作品ばかりですね。

そのアイディアと画才に嫉妬さえ覚えます(^_^;)

一番のお気に入りは実写ハン・ソロを弄ったもの。

ファンにはお馴染みのあのシーンがたった4文字で爆笑作品に(笑)



◆楽天トラベル◆
トイマニTOP

   TDRのお天気

  • ライブドアブログ